不動産の名義変更をサポートいたします

お気軽にご相談ください06-6337-8600
お気軽にご相談ください06-6337-8600
お客さまの声
  • 2021年6月28日

愛媛県伊予市 離婚調停が不調 → 元夫婦間で自宅を売買・名義変更問題を解決

愛媛県伊予市 離婚調停中の元夫婦間の売買・名義変更

どのようなご事情・ご状況のお取り引きでしたでしょうか?

離婚による住宅ローンの名義変更で、元旦那と揉め、そのせいで離婚調停も進まず、八方塞がりの状態で浜口さんと出会いました。父と私とで住宅ローンを組む事で、無事、名義変更する事ができました。

離婚時の家の名義変更サポートセンターのサービスはいかがでしたでしょうか?

この度は本当にお世話になりました。浜口さんには感謝という言葉では言い表せない位、本当にお世話になりました。

吹田不動産販売(株)を知ったのは、ネットで検索して、ダメ元でメールした事がきっかけでした。

浜口さんから返信頂いたメールは、浜口さんの人柄そのもので、私は終始支えられ助けて頂きました。

ネットで「親族間売買」と検索したら、一番初めに吹田不動産販売(株)が出てくると良いのに・・・と本当に心から思います。

私のように、離婚で同じように家の名義変更で悩んでいる方が一人でも多く浜口さんと出会える事を願っています。

浜口さんとの出会いは一生忘れません!!コロナの感染者が急増しているので、お体に気を付けて下さいね。本当にありがとうございました!!