不動産の名義変更をサポートいたします

お気軽にご相談ください06-6337-8600
お気軽にご相談ください06-6337-8600

GW真っ只中のにぎわい

GWがすでに真っ只中という方もおられると思いますが、今日からは5連休で初日という方も多いのではないでしょうか?

さて、世の中、大型連休ですが私の方は仕事に追われる日々になりそうですおしごと

そんな連休の初日の最初の仕事は千里万博公園住宅展示場にて旭化成ホームズ様の
モデルハウスでの打ち合わせからスタートとなりました。

なぜ、旭化成さんのモデルハウスでかというと旭化成様よりお客様(I様)をご紹介いただき、豊中市の土地のご購入をご検討を頂いているためです。

それにしても、住宅展示場は天気が良いこともあり多くの来場者で賑わっていました大入

江坂で働く社長のブログ

住宅展示場入り口付近です。

江坂で働く社長のブログ

住宅展示場入り口

江坂で働く社長のブログ
展示場内に入るとやはりモデルルームだけあって立派な家が建ち並んでいます。

江坂で働く社長のブログ 江坂で働く社長のブログ

左はダイワハウス、右はスウェーデンハウスさんのモデルハウスです。個人的には数ある中でスェーデンハウスさんの建物は印象が良かったです。

江坂で働く社長のブログ 江坂で働く社長のブログ 江坂で働く社長のブログ

上がロイヤルフォートスウェーデンさん、左が大成住宅さんです。

江坂で働く社長のブログ 江坂で働く社長のブログ

左が三井ホームさん、右はすいません、忘れてしまいました・・・。三井ホームさんは入り口にミッキーマウスを飾って、お子様には風船などのプレゼントをしていましたので一番、盛況だったような気がします。

もちろん、風船目当てのファミリーの方も多くおられましたが、営業マンがモデルハウス先にいるよりはミッキーマウスが出迎えて暮れるほうが入って行きやすいですね。下は打ち合わせでお邪魔しました旭化成さんのモデルハウスです。

江坂で働く社長のブログ 江坂で働く社長のブログ 江坂で働く社長のブログ 江坂で働く社長のブログ

モデルルームだけあってさすがに豪華で開放感、採光ともに抜群のお家でした。お値段もちょっと手の出ないびっくりの価格でしたが。

仮にハウスメーカーさんで建物を建てられる予定がない方でも住宅展示場に足を運ぶと「家っていいなぁ」といった印象を受けられると思います。
ご家族向け、特にお子様向けのイベントも開催されているようですので、この連休中に訪問されてもおもしろいかと思います。

相談無料・全国対応 離婚に伴う不動産のご相談・ご依頼はこちら
  • WEBでのお問い合わせ

    WEBからのご相談も可能です。
    内容を確認後、サポートセンターより
    ご連絡いたします。

    お問い合わせフォームへ

  • お電話でのお問い合わせ

    9:00〜19:00(定休日 水曜日)

    お問い合わせフォームへ