不動産の名義変更をサポートいたします

お気軽にご相談ください06-6337-8600
お気軽にご相談ください06-6337-8600

誰のための仕事?!何のための事業?!

昨日、今日と暖かい日が続いてますねぽかぽか前回のブログの梅の花梅に続いて、
現在、自宅のリビングには桃の花を飾っていますが、玄関先には木苺を飾っています。


葉ばかりで一見、地味なものの、これ、なかなかいい感じで個人的には
気に入っていますイイネ って、全部、家内のチョイスですが(笑)

それと、今日は嬉しいことがありましたほわり。先日、住宅をご購入頂いたM様から、お礼のお品と一緒にお礼のカードを頂きました。

何のために仕事をするのか?何のために事業をしているのか?

忙しくゆとりのない毎日の中では、「お金のため」「生活のため」とついつい、目先のことばかり考えたり、捉えてしまいがちですが、人は自分が行っていることに対して感謝されたり、結果に共感頂けることでその仕事や努力が報われるなぁ~としみじみと感慨に浸ってしまいました。

当然、営業会社ですし社員の給与の支払い、会社の経費の支払いとお金や売上といったものは必要不可欠ですが、それはあくまで営業会社としての対価でしか過ぎず、仕事をしていく上で本当に必要なことは「感謝されること」なのだと改めて考えさせられました。

M様の文面は私のサービスや資質を過大に評価を頂き過ぎていて本当に恐縮なのですが、仕事や商売、事業というのはやはり、ベクトルが自分ではなく他者に向いていないとダメだということを再度、認識させて頂く良い機会となりました。

まだ、お引き渡しが残っていますがM様、引き続きよろしくお願いします!

ありがとうございましたありがとう

相談無料・全国対応 離婚に伴う不動産のご相談・ご依頼はこちら
  • WEBでのお問い合わせ

    WEBからのご相談も可能です。
    内容を確認後、サポートセンターより
    ご連絡いたします。

    お問い合わせフォームへ

  • お電話でのお問い合わせ

    9:00〜19:00(定休日 水曜日)

    お問い合わせフォームへ