不動産の名義変更をサポートいたします

お気軽にご相談ください06-6337-8600
お気軽にご相談ください06-6337-8600

社交的な人はスポーツマンが多い・・・かも。

昼過ぎまでものスッゴく暑いsun*一日でしたが、どういうわけか夕方から雨傘が降りだすといったおかしな天気の一日でしたね。

さて、まだ天気が悪くなる前の暑い最中の出来事です。

当社の営業マンSは高校、大学と硬式野球をやっていました。まさに甲子園を目指し、大学選手権を目指して「本気」で野球に取り組んできたスポーツマンです。(ちなみに奥さんは中学時代に陸上のジュニアオリンピックに出場されてます陸上

スポーツをされている方、体育会の方というのは卒業後も先輩後輩といったつながりがいつまでもあり、社会に出てから非常にそうした人脈を多方面で生かされている方が多いですよね。当然、当社のSも「野球つながり」の人脈が豊富です野球2

そんなつながりの「第一号の方」が営業で江坂まで来られたついでにということで当社に立ち寄られました。ちなみにこの方もSさんといいます。

「こんにちは~!」Sさんが入ってこられて、聞いてはいたもののまずびっくりさせられました。何がって?

大きいんです。後で聞いたのですが、187センチということでしたBIGそれと大きいのは背丈だけではありません。

このSさん、元プロ野球選手なんですすげーしかも、ドラフト1位ですすげーすげー甲子園にも当然、出場をしています。ピッチャーです。残念ながら肘の故障があり、プロでは第一線で成績を残すことが出来なかったとのことですが汗

野球好きな私にとってはそんなSさんとの話は非常に興味がそそられる内容の話ばかりで本当に有意義な時間とさせていただきました。それに、私は大阪では珍しく「広島カープ」のファンであり、Sさんは広島カープに入団されたために、ブラウン管でしか見たことのない
選手(当時は広島が投手王国で強かった時代です)の話をリアルにお聞きできました。

当社のSとドラ1のSさん、どちらの方もやはりスポーツマンらしく明るく感じの良い方ですが、基本的にスポーツをされていた方というのは社交的で営業に向いているような気がします。

そんな、スゴい経歴のSさんから、当社のS(二人は同い年)は高校時代の試合でセンター前に2本のヒットを放ったということです野球当社のSもスゴいんです!

相談無料・全国対応 離婚に伴う不動産のご相談・ご依頼はこちら
  • WEBでのお問い合わせ

    WEBからのご相談も可能です。
    内容を確認後、サポートセンターより
    ご連絡いたします。

    お問い合わせフォームへ

  • お電話でのお問い合わせ

    9:00〜19:00(定休日 水曜日)

    お問い合わせフォームへ