不動産の名義変更をサポートいたします

お気軽にご相談ください06-6337-8600
お気軽にご相談ください06-6337-8600

江坂駅徒歩14分のデザインと機能を備えた都市型狭小住宅です♪

「出来れば駅に近い場所が良い」「出来ればオシャレな家で生活をしたい」「その上で住宅の機能も最大限追及したい」

でも、価格は・・・できれば抑えたい。とマイホームに求めるものは千差万別ながらこうした想いを少なからず皆さん、お持ちだと思います。

今回は江坂駅から東へ徒歩14分の吹田市南金田町における建築士の企画力が際立つ魅力満載の新築一戸建てのご紹介です。

周辺は車の通行もほとんどない静かな環境と陽当たりは全く問題のない南向きの立地となっています。

外観は植栽も程よく植えられており、白い外壁と植木の緑がアクセントとなった明るい佇まいとなっています。

では、玄関を入って・・・

シューズボックスも収納力十分なものを備えています。

限られた敷地の中での狭小住宅のため廊下部分は限られたスペースとなりますが狭さは感じられません。

1階の洋室。普通、こんな壁紙にすると違和感が生じるケースがほとんどですが、マッチしています♪

ちなみに家具類もほんの一部を除いてすべてそのまま備え付けで引き渡しとなります。
実際に住まう上での広さの確認も頂けます♪

1階にはトイレ、洗面所、浴室、洗濯機置き場が備わっています。

ワイドな三面鏡ですが、鏡の高さが通常の規格よりも大きなものとなっています。

個人的におトイレのタイル調の床が好きな感じです。

追い炊き機能付き♪

浴室乾燥暖房気付き♪それ以上に窓が備わっていますので換気には最適です♪

階段を撮り忘れましたが、3階建て住宅や狭小な住宅では階段の傾斜が厳しい、降りるのが怖いなんていうこともありますが全く問題ありません♪で、階段を上がると2階のリビングダイニング、キッチンへ。

写真では伝わりにくいのですが、LDKに限らず、この家本当に敷地は14坪?!と疑ってしまう程、狭さは感じられません。間接照明をはじめすべての照明はON・OFFのみならず
調光器により明るさを調整できます♪

リビングのテレビの裏に位置する壁面はエコカラットにより調湿効果とデザインを備えています♪

リビングからダイニング方向の一枚。キッチンの収納力以外にカップボードを備えていますので家具等を新たに設置いただく必要がないくらいです。ゴミ箱もカップボードの右手に位置する収納に収められています。

キッチンまわりはこんな感じです。

LDKと続きのスペースにはワイドな大型3面のガラス戸で仕切りをいただけます。
空調効率や物干し場所として使用を頂けるスペースと乾燥機を備え付けていますので乾燥中は閉塞感を感じず、採光もそのままにして頂くためにもこちらのガラスの引き戸はご利用をいただけると思います。

2階にもおトイレはありますが撮り忘れてしまいました。次に3階の洋室6帖と7帖の2部屋です。

写真では伝わりにくい感じですが、こちらの7帖のお部屋の壁紙も一面をアクセントクロスとしています。嫌味はなく、程よくスマートにおさまっています。

こちらは6帖の洋室です。写真の撮影時間が18時30分ごろですが、まだまだ明るいですね。

こちらのお部屋はクローゼットと階段の上部をロフトにしています。高さも備わっており、「使えるロフト」となっています。

他にない住宅に住みたい。オシャレな家に住みたい。でも土地を買って家を建てる資金は・・・。建売住宅はどれもあまり違いが感じられない・・・。といった方、今回は江坂駅エリアの住宅のご紹介となりましたが、こちらの住宅をプロデュースされている建築士様をご紹介が可能ですので将来的に・・・という方もご遠慮なくお問い合わせください。

今回の住宅の詳細な事項は弊社HPにて下記にて
ご案内をしています。是非、ご参考にしてください。

【吹田市南金田 新築一戸建て  3,180万円(税込)】
http://www.suita-sales.jp/baibai/syousai/7/39537dat.html

相談無料・全国対応 離婚に伴う不動産のご相談・ご依頼はこちら
  • WEBでのお問い合わせ

    WEBからのご相談も可能です。
    内容を確認後、サポートセンターより
    ご連絡いたします。

    お問い合わせフォームへ

  • お電話でのお問い合わせ

    9:00〜19:00(定休日 水曜日)

    お問い合わせフォームへ