不動産の名義変更をサポートいたします

お気軽にご相談ください06-6337-8600
お気軽にご相談ください06-6337-8600

江坂のオシャレな都市型住宅 ★吹田市南金田 3,180万円 新築★

梅雨?!なのに全く雨雨が降りませんね降らない方が良いものの早くスッキリ太陽として欲しいものです。

今日は珍しく?!物件の紹介ラクガキとなります。「あっ、つまらなそう」って思われた方もマイホームのひとつのカタチとして参考にして頂ければと思っています。

まず、場所ですが江坂駅から内環状沿いに東へ約12分程、糸田川を渡って角のローソンを右折(南手へ)、最初の信号を左折(東へ)、最初の信号のない交差点を右折(南手へ)入った住宅街に位置しています。

吹田市をはじめ北摂は坂道が多く、それもスゴい坂というよりはアップダウンが小刻みに多いといった地勢のため、大阪市内や他エリアから移り住まれる方には「坂道(の厳しさ)」が住宅選びの要因のひとつになることも少なくありません。

今回の物件は糸田川を超える橋を除いた道のりの98%程度(適当です反省)はフラットな道のりで内環状沿いということもあり夜道も明るく電気女性でも安心happyと言えそうです。

6月末から7月上旬の完成予定ですがイメージパースはこんな感じです。

吹田市南金田 新築 イメージパース

施工途中ですが、実際の物件外観はこんな感じです。(6月9日撮影)
吹田市南金田 外観

簡易トイレが一番目立ってしまっています(笑)

マンションはともかく、一戸建てで陽当たりを確保することは意外と難しいのですが、こちらは南向きで開口部も多く取っていますので陽当たり・室内の採光は問題なしです♪太陽

室内はまだまだ施工途中で正直、写真をご覧頂いても実感を頂きにくいかなと思われますのでブログ最後に室内写真と物件概要を掲載のHPの詳細紹介ページをご案内させて頂きます。

タイトルで都市型住宅と謳いましたが、こちらの物件、敷地は約14坪のいわゆる狭小土地における狭小住宅です。デザインと機能性を追求した高機能都市型住宅ということで、この1年半の間に①吹田市江坂町 ②豊中市千里園 ③1ヶ月前に大阪市東淀川区の上新庄と分譲されています。

本シリーズは住宅の分譲のみではなく、トータルで住宅をプロデュースということが基本コンセプトのため、ご見学時の家具・照明も備わっての分譲となります。

以下に先程の①~③の3物件の室内写真の一部を掲載しますので当該物件のご参考にしてください。

①吹田市江坂町のLDK
上記は①吹田市江坂町のダイニングと奥がリビングの写真です。リビングの天井には間接照明、ダウンライトが備わっています。当該、家具・照明も物件価格に含まれます。

①江坂町のキッチン
①吹田市江坂町のキッチンです。右手のカップボードも当該物件に限らず全ての分譲物件に備わっており、今回の吹田市南金田においても設置されます。キッチンとの一体感があります♪

②豊中市千里園の洋室
次は②豊中市千里園における洋室となります。こちらも間接照明とダウンライトでスマートかつ広さを感じられやすい仕上がりとなっています♪

②豊中市千里園のLDK
②豊中市千里園のLDKです。
江坂町の感じとはまた違いますが、ナチュラルとシックな感じが違和感なく融合した開放感のある空間です♪

③上新庄のリビング
最後はつい先日、販売開始から2週間程度で成約となった③東淀川区の上新庄のリビングです。江坂町と千里園と違いこちらはアバンチュールな感じの仕上がりです。

③上新庄のLDKその2
③上新庄のキッチンからみたLDKの写真です。

③上新庄のカップボード
今回の南金田にも備わっていますが、こちらは③上新庄のカップボードです。非常に収納力のあるものが備わっております♪

南金田も含めて4物件とも敷地の面積が全て14坪前後です。厳密には南金田以外は14坪以下です。広さを優先される方には不向きですが、必要以上の広さは求められない方、江坂という便利かつ環境も備えた街の利便性も含めて検討される方、オシャレなお家に住みたい方には是非、ご検討を頂きたいと思います。

尚、見た目だけではなく断熱材は気密性の高い吹付断熱材のアクアフォームを採用、ポーチには電気自動車用の200Vのコンセント設置、窓は全て断熱性、遮音性を備えたLow-Eペアガラス、将来的にエレベーターが設置可能なピット、物干し場所が限られるためフリールームに室内可動物干し設置、LDKに床暖房(2面)、浴室乾燥暖房器となっております。

いつでもご見学を頂けます♪物件の概要・詳細については下記をご参照ください。
【吹田南金田のオシャレな都市型住宅 3,180万円 新築一戸建て 江坂駅徒歩14分】
http://www.suita-sales.jp/baibai/syousai/7/39537dat.html

相談無料・全国対応 離婚に伴う不動産のご相談・ご依頼はこちら
  • WEBでのお問い合わせ

    WEBからのご相談も可能です。
    内容を確認後、サポートセンターより
    ご連絡いたします。

    お問い合わせフォームへ

  • お電話でのお問い合わせ

    9:00〜19:00(定休日 水曜日)

    お問い合わせフォームへ