不動産の名義変更をサポートいたします

お気軽にご相談ください06-6337-8600
お気軽にご相談ください06-6337-8600

残念!負けてしまいました

北京オリンピックがいよいよ始まりますね。競技によると開会式の前から予選が始まっていますね。(まったく私は知りませんでした。)

昨日のサッカーの試合を観られた方も多いと思いますが、結果は1-0で惜しくも負けてしまいました。

ご覧になられていたみなさんはどう感じられましたか?私は後半しか見ていないのですがずっと日本が試合を押していたと思います。

が、なかなかシュートまで持っていけなかったり、シュートを打ってもどこに打ってるんだ・・・(スイマセン)といった感じで見ていてフラストレーションがたまる試合だったような気がします。

ニュースでアルゼンチンやブラジルの試合をみましたが、チャンスには簡単にゴールを決めていたように素人目には映りました。

何が日本代表とは違うのでしょうか?明らかな技術力の差なんでしょうか?内面的なものでしょうか?

予選突破自体が厳しくなったようですが、まだあと2試合あるので頑張って欲しいですね。個人的には野球、水泳(北島選手以外も非常にメダルが有力ですね!)、バレーボールに期待をしています。

 

相談無料・全国対応 離婚に伴う不動産のご相談・ご依頼はこちら
  • WEBでのお問い合わせ

    WEBからのご相談も可能です。
    内容を確認後、サポートセンターより
    ご連絡いたします。

    お問い合わせフォームへ

  • お電話でのお問い合わせ

    9:00〜19:00(定休日 水曜日)

    お問い合わせフォームへ