不動産の名義変更をサポートいたします

お気軽にご相談ください06-6337-8600
お気軽にご相談ください06-6337-8600

多忙な日々

気がつけば6月天気4月、5月と非常に多忙であったためにブログを更新しなければ・・・と思いつつも更新が出来ずじまいでしたごめんなさい

当社のように小さな会社の場合、どうしても多忙さを極めてしまうと仕事量が1.2倍、1.5倍とわならず極端な話、2倍といった感じになってしまいますがーんちょっと、だけ言い訳ですが・・・。

 

でも、忙しく仕事をさせていただけるのもお客様のお陰ですので感謝ありがとうしております♪ありがとうございます。

ここのところ、お住み替えのためにご自宅を先日、ご売却させて頂きました吹田市のK堀様ご夫妻といっしょに住み替え先のお家探しホームをさせて頂くお時間が多くなりました。

K堀様ご夫妻は普段からランニング(というか距離からするとマラソンですが)をされておられ、先週末は小豆島で開催の「小豆島オリーブマラソン 」に揃って参加されました。

小豆島はオリーブの産地でもあり、島には醤油の醸造所があるなど、どちらも特産品となっているようでして、お土産も頂いてしまいました。

「マルキン醤油」と「オリーブチョコレート」ですありがとう

江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆

ありがとうございます嬉

そんなK堀様ですが、「住み替え(買い替え)」というのは自宅の売却と買い替え先のご購入、住宅ローンの残債と買い替え先の融資をはじめとしていくつかの要素がからむため意外と難しい部分があったりします。

次回のブログでは「住み替え(買い替え)」のポイントについて書かせて頂きたいと思います。

相談無料・全国対応 離婚に伴う不動産のご相談・ご依頼はこちら
  • WEBでのお問い合わせ

    WEBからのご相談も可能です。
    内容を確認後、サポートセンターより
    ご連絡いたします。

    お問い合わせフォームへ

  • お電話でのお問い合わせ

    9:00〜19:00(定休日 水曜日)

    お問い合わせフォームへ