不動産の名義変更をサポートいたします

お気軽にご相談ください06-6337-8600
お気軽にご相談ください06-6337-8600

夏休みが明けて・・・

夏季休業が終わり、迎えた最初の週末。幸先良くM元様に吹田市の中古戸建てのお申し込みを頂くことができました♪ありがとうございますありがと

M元様はご結婚のため新居をご購入とのことです。大手ハウスメーカー施工の本当に質感のある素晴らしいお家をご購入いただくのですが、やはり立派な建築物だけにお値段Yenのほうもちょっと・・・といった物件です。

そこで、本当に羨ましいなぁと思うのですが、お父さんから1,000万円ほどの資金援助がありますいーなちなみにお父さんですが西城秀樹にそっくり(と私は思っているのですが)。西城秀樹にそっくりであることと資金援助があることとは全く関係ありませんが(汗)

平成22年中であれば相続時精算課税制度(2,500万円まで非課税)と住宅取得における贈与の特例(1,500万円まで非課税)と110万円/年の基礎控除の合計4,110万円までを贈与税がかかることなく受贈することが可能です。

もちろん、ご存知の方も多かったのではないでしょうか?不動産購入(や売却)は「知らないと損をする」ことも多いので日々の営業活動の中できになることはこのブログでも書かせて頂こうと思います。

相談無料・全国対応 離婚に伴う不動産のご相談・ご依頼はこちら
  • WEBでのお問い合わせ

    WEBからのご相談も可能です。
    内容を確認後、サポートセンターより
    ご連絡いたします。

    お問い合わせフォームへ

  • お電話でのお問い合わせ

    9:00〜19:00(定休日 水曜日)

    お問い合わせフォームへ