不動産の名義変更をサポートいたします

お気軽にご相談ください06-6337-8600
お気軽にご相談ください06-6337-8600

初、六本木ヒルズ♪

一昨日の金曜日ですが、東京に行ってきました。しかも、場所はどこだと思いますか?いろいろと有名なあの「六本木ヒルズ」です♪六本木ヒルズの巨大さにももちろん驚きでしたが、まず驚いたのはとにかく東京は人が多い!大阪の比ではないですね(当たり前か・・・。)

それと街というか街並みも綺麗なんです。まるで、ど田舎から出てきた者が書いているような内容ですね(汗)

で、何をしに行ったのかというと、遊びならなおさら良かったのですが、インターネットを重要な営業戦略として捕らえているもしくはツールとして運用している不動産会社の交流会が開催されたためです。

当社のホームページのトップページ右側に「BEST物件情報賞」のロゴを貼らせて頂いています。これは昨年末に表彰を頂いたものですが、その後の運用や現状などについての発表をするというのが今回の私の役割でした。

不動産に限らず、ネットで情報を集めるということはもう誰もが当たり前のようにやっていますよね。最も効率がよく多くの情報量が得られる有効的な手段ですからね。

ただし、我々、情報発信者側からすると『何を持ってお客様に選ばれる不動産会社(のホームページ)』なのか、という問題にぶつかります。永遠のテーマですが。同じ地域の不動産会社であれば、どんなに中が良くても、付き合いがあっても「本当に役につこと」 = 「(結果として)消費者にとっても有益なこと」は絶対に教えあうことはありません。

が、こうした交流会は営業エリアが異なることもあり、お互いの利害関係がないために「有益な情報」の交換が出来る場なのです。

極端な話、ノウハウの意見交換が行われています。私も参考にしたい良いお話をいくつもお聞かせいただいてきました。

今後も、よりホームページを通じて情報発信の質と量を追及して顧客満足度をアップしていきますので、是非、期待してください。

また、弊社にお問い合わせされていない、でも、いつも、ご自宅やご勤務先のパソコンでホームページをご覧頂いている方も、こんな情報が欲しいとかこんな風にホームページを変更して欲しいなどご要望をいただけましたらと思っています。

それと、弊社のホームページのリンク集に掲載させて頂いている全国の不動産会社さんはどこお客様のために頑張っている会社さんばかりですので、もし、お友達などがおられましたら是非、ご紹介していただけませんでしょうか?リンク集 ⇒ http://www.suita-sales.jp/link.html

そんな、有意義な交流会でしたが、一番楽しかったのは終わった後の、懇親会と2次会、3次会・・・で美味しく楽しくお酒を飲めたことかもしれません(笑)

相談無料・全国対応 離婚に伴う不動産のご相談・ご依頼はこちら
  • WEBでのお問い合わせ

    WEBからのご相談も可能です。
    内容を確認後、サポートセンターより
    ご連絡いたします。

    お問い合わせフォームへ

  • お電話でのお問い合わせ

    9:00〜19:00(定休日 水曜日)

    お問い合わせフォームへ