不動産の名義変更をサポートいたします

お気軽にご相談ください06-6337-8600
お気軽にご相談ください06-6337-8600

免許番号を更新しました♪とクリスマスツリー☆

この2ヶ月間、あまりに多忙だったためにブログを全く書くことが出来ずに申し訳ございませんでしたごめんね一方で忙しくお仕事をさせていただいたおかげで9件のご契約を約をいただくことができましたありがと
今月、というか年末までにもう1、2件頑張って契約をしたいと思っていますが、当社は21日(水)から翌年の5日(水)まで休業に入らせて頂きますのでちょっと時間的にはムズカシイかもしれません。

さて、今日は仕事の合間に大阪府庁に行ってきました。理由は宅建業の新しくなった免許証を受領するたです。これは宅建主任者の免許ではなく、不動産業を営む上での許可証のことです。現在は5年毎の更新となっています。

今までの5年間は「会社をスタートしてからの5年間」という事もあり、あっという間でしたはやっ
非常に充実した5年間でしたが、これからもず~っと営業を続けていくことが出来るようにもっともっと地域に根差した不動産サービス会社を創っていきたいと思っています。

ところで、全く話は変わりますが、12月と言えばクリスマスサンタさんですがご自宅にクリスマスツリークリスマスツリーを飾られていますか?

IKEAでは毎年11月の中旬に本物のモミの木を1,990円で販売し、翌年の1月に使用済みを返却するとIKEAの商品券(1,990円)分を頂けます。ご存知でしたか?なかなかいいサービスですよね?

と、告知しておきながら申し訳ないのですが、今年のモミの木はすでに完売してしまっているため気になる方は是非、来年は検討してみて下さい♪

我が家ではモミの木の発売日がたまたま定休日でしたので初めて購入をしてみました。
これ、なかなかGood♥akn♥です。カタチが少しイビツですが、これも本物の木なので・・・。
やはり、家具も同じことが言えますが工業製品と違い『本物の質感』というものはやはり『存在感』が違いますね。少し写真の写りが暗かったのですが、こんな感じです。

江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆

相談無料・全国対応 離婚に伴う不動産のご相談・ご依頼はこちら
  • WEBでのお問い合わせ

    WEBからのご相談も可能です。
    内容を確認後、サポートセンターより
    ご連絡いたします。

    お問い合わせフォームへ

  • お電話でのお問い合わせ

    9:00〜19:00(定休日 水曜日)

    お問い合わせフォームへ