今日は懇意にして頂いている豊中の社長にお声掛け頂き忘年会に行ってきました。社長と親しい税理士、土地家屋調査士、設計士、不動産会社の営業マンなどなど参加者は10名。
美味しいお肉をお腹いっぱい食べることが出来て非常に満足でした。社長、ご馳走さまでした!
忘年会シーズンに向う中、当社の年内の営業活動はまだまだヒートアップしています。明日も水曜日で定休日ですが午後からご案内のお約束を頂いています。
ちょっとご予算オーバーなのですが、それなりに良い条件を備えた物件のご案内です。熱心にお探しされているお客様ですので、何とか良い家を、気に入っていただける家をご紹介出来るようにと私も一生懸命です。
明日はお天気が今ひとつ・・・みたいですが、よろしくお願いします!