不動産の名義変更をサポートいたします

お気軽にご相談ください06-6337-8600
お気軽にご相談ください06-6337-8600

ランドセル購入とアイスモンスター in グランフロント大阪

現在の不動産市場ですが、例年以上に動いているようです。
というのは、銀行のローン実行数、融資額も史上最高に近い数字をメガバンク各行は記録しそうであることを各行のローンセンターの担当者が口を揃えて言っておられるからです。

例年、夏場海はどちらかというと不動産市場は低調になることが多いのですが、弊社も6月・7月と非常に忙しくお仕事をさせて頂けているい状況です。

全体的に動きが活発なのかもしれませんが、これも全てはお客様のお陰ですので本当にありがたく思っております笑いありがと

で、そんな忙しい日々でしたが、先日の休みの日に来年、小学校にあがる長男のランドセルを購入するためにグランフロントにある池田屋さんへ行ってきました。

ランドセルに詳しいということはないのですが、どうも一般的には
鞄工房山本
土屋鞄
池田屋
の老舗3つが人気のようです。

鞄工房山本は持ち手がないことと、重いずっしり↓らしく土屋鞄はA4のフラットファイルファイルが入らない、こちらも割りと重いようで今回は上記をクリアした上で軽量ということから、池田屋さんに決めました。

デザイン性を求める方も多いと思いますが、いろいろと意見はあると思われるものの個人的には5~6歳の子供がデザインの良し悪しが分かるべくもない(と思われる)ことから総合的に池田屋さんでということなりました。

しかし、最近のランドセルのお店はなんだかオシャレですね。


色をはじめとして、どのランドセルにするかは使用する長男に自由に決めさせたのですが、無難なブラックのタイプのものを即決で決めてご機嫌うれしいです。
一応、無難な色でおさまったので親としてはなんだか、少しホッと一安心ではありました(汗)

ランドセルランドセル 黒を購入し、退屈な子供たちには暑かったこともあり、グランフロント内でアイスクリームソフトクリムを探していたところ、ひときわ行列が目立つ、カキ氷専門店「アイス モンスター」 というお店がありましたのでそちらで休憩をすることに。

店頭の商品写真がインパクトがあったので、どんなもんかなぁといった感じでしたが、

とりあえずはそのサイズにインパクトがあります。これは私がオーダーしたストロベリーです。

こちらは長男のメロンめろん家内と長女の分のマンゴーは撮影し忘れていました。

で、見た目のインパクトがあるとおおよそそれ以外に特筆すべきものは特にない・・・というのが率直な感想ですうんうん♪
まぁ、私はグランフロントへはそれほど普段は足を運びませんので、折角だから記念に一回、食べておくには良い程度のものといった感じです。とりあえず、涼を取るというよりかはかなりクールダウン雪だるまは出来ました。

それにしても、みなさんい一緒だと思いますが、いつの間にか子供って大きくなってしまうものですね。気づけば小学生、言っている間に中学校、あっという間に大学受験、社会人って感じになるんでしょうか。という自分自身も気が付けばいつの間にか40のおっさんですし・・・なくみなさん、そんなもんなんでしょうか?

相談無料・全国対応 離婚に伴う不動産のご相談・ご依頼はこちら
  • WEBでのお問い合わせ

    WEBからのご相談も可能です。
    内容を確認後、サポートセンターより
    ご連絡いたします。

    お問い合わせフォームへ

  • お電話でのお問い合わせ

    9:00〜19:00(定休日 水曜日)

    お問い合わせフォームへ