不動産の名義変更をサポートいたします

お気軽にご相談ください06-6337-8600
お気軽にご相談ください06-6337-8600

ホームページの問い合わせ

8月は戸建てもマンションも物件はあまり増えませんでしたが、お探しされている方からの希望条件登録(会員登録)は最も多い一ヶ月でしたチョキ

こんなに多くの方が家を探しておられるんだなということにも驚きでしたが、私自身にとっては弊社のホームページに興味を持っていただいているということも非常にありがたいことだなぁと感謝するとともに何とか良い家をご紹介出来るように頑張らないといけないという気持ちをいっそう強く持ちました。

 

少し気になるのがお客様の問い合わせが増えたことで一人で出来る仕事量がオーバーヒート気味でなかなかご連絡をつけることの出来ないお客様も出てきているということです。ほとんど日中はご不在の方は本当に連絡がつけることが難しかったりします汗

弊社はホームページ上でなるべく多くの間取り、写真を掲載し、トップページのこだわり条件ではちょっと変わった項目でもお探しいただける様にと趣向を凝らしています。

しかしながら、今回、おすすめ物件の項目は全て取りやめました。というのもこちらの項目は不評だったからです。どうも、不動産会社が売りたい物件を載せているんじゃないか・・というイメージを持たれる方が多いようです(笑)

決してそういう意味合いはなかったのですが、より探しやすく興味を持っていただける項目として『リノベーション物件』『庭付きマンション』『投資用物件』を追加しました。

私が目標としているホームページのあり方は、ネット上で見ている方が多くの情報を得られることで『わざわざ不動産会社に営業してもらう』ということを必要最低限にまで軽減できるツールまでできればと思っています。

不動産の見方や注意点、知識的なことまではムリですが、物件についてネット上で出来る限りのことを把握していただけるだけのホームページまでは実現可能な範囲だと思います。

恐らくそういう形でホームページ作りをしている会社は少ないように見受けられます。

今後もよりお客様のご意見を反映してニーズを捉えた探しやすいホームページを作っていきたいと思っています。

ちなみに9月は金利が少し下がりましたので家探しには良いスタートとなりましたクラッカー

相談無料・全国対応 離婚に伴う不動産のご相談・ご依頼はこちら
  • WEBでのお問い合わせ

    WEBからのご相談も可能です。
    内容を確認後、サポートセンターより
    ご連絡いたします。

    お問い合わせフォームへ

  • お電話でのお問い合わせ

    9:00〜19:00(定休日 水曜日)

    お問い合わせフォームへ