不動産の名義変更をサポートいたします

お気軽にご相談ください06-6337-8600
お気軽にご相談ください06-6337-8600

ビッグなお客様

  • 2007年10月24日

過ごしやすい季節ですので不動産のご見学にはちょうどいい時期ですね。昨日は午後3時からあるお客様のご案内でした。

こちらのお客様は非常にご多忙な方で9月のはじめにお問い合わせを頂いて依頼、今回が初めてのご案内でした。

なぜ多忙なのかというと多ジャンルに分かれて多数の飲食店を経営されているオーナー社長なのです。

実は私のお気に入りのお店もこの社長のお店でしたので最初はそれに驚きましたし、なんだか嬉しくなってしまうものですね。

これだけ大規模に事業展開されておられますが、まだご年齢は36歳です。かなり若くして成功されている方です。

う~ん、かなりうらやましい!アメリカや中国の上海でも間もなく店舗を展開していくとのことです。

それにこのT社長ですが、気さくな方で気取らない方なのです。ここだけの話(インターネット上ですが・・・)、当社でもいろいろなお客様がおられますので事業で少し成功した(いや、かなりかな・・・)方でエラソーな態度の方もおられます。何だかそういう態度ではこちらも一生懸命頑張ろう!というのはなかなか難しいです・・・。

私は物件のご紹介やご案内は当然ながら、やはり楽しく探していけることがお客様にとってはもちろん、担当営業マンにとってもお客様との信頼関係を築く以上、非常に重要なことだと思っています。

一点、ご案内する上で残念だったのが、最もご見学いただきたかった物件が売主の工務店が定休日のためご見学いただけなかったということです。次回のご案内がまた先になるかもしれませんが、決まってしまいませんように・・・。

相談無料・全国対応 離婚に伴う不動産のご相談・ご依頼はこちら
  • WEBでのお問い合わせ

    WEBからのご相談も可能です。
    内容を確認後、サポートセンターより
    ご連絡いたします。

    お問い合わせフォームへ

  • お電話でのお問い合わせ

    9:00〜19:00(定休日 水曜日)

    お問い合わせフォームへ