不動産の名義変更をサポートいたします

お気軽にご相談ください06-6337-8600
お気軽にご相談ください06-6337-8600

スタートは絶好調!

お天気も良好なこの週末太陽c.blossoms*も咲き、至る所でお花見をされている風景が見受けられました。お花見とはいかなくとも近くの公園に足を運ばれた方も多いのではないでしょうか?

そんな私も営業において桜が咲きました。午前中に物件をご案内させて頂いた吹田市のS岡様よりお申し込みを頂くことができましたありがとう

今回のお申し込みは自分の中でも非常に嬉しい、充実感のあるお申し込みでした。
なぜかと言うと・・・

S岡様との出会いはちょうど2年前の4月でした。その頃にも一度、緑地公園駅エリアのマンションのお申し込みをご検討頂きましたがご転職の兼ね合いもあり住宅ローンの承認を得ることが出来ませんでした汗2それから2年間。目覚まし時計

いろいろな物件をお探しさせて頂く一方で、S岡様からもチラシやネット上で気になる物件のご連絡を頂きご見学等を重ねながら時間が経過していき、気が付けば今回のお申し込みで
ちょうど2年が経過していたということになりました。

S岡様はお父様が店舗デザインのお仕事をされていることもあり、築年数は経過しているものの立地や環境が優れている物件を全面的にリフォームして住まうというテーマでマイホームをお探しになられていました。実際に今回お申し込みを頂いた物件も築37年です。

こちらのマンションは私も2年前に豊中市のO木様にご購入を頂いたことがあり、よく知っている物件でした。その時、O木様も全面改装をされ、現在もお住まいを頂いています。

「新しい物の方が良い」という価値観も良いのですが、「古き良き物を自分仕様に変化を付けて住む」というのもマイホーム購入の選択肢のひとつとして決して悪くないといえます。

ただ、今回は鉄筋コンクリート造であり管理状況・修繕状況が良好なマンションの場合の築37年ということでしたので木造建築物である戸建てとなるとちょっと選択肢も費用の面でも同じようには検討することは難しくなるかもしれませんが。

とにもかくにも2年間という長い間、辛抱強くお付き合いを頂きましてS岡様、本当にありがとうございました。ありがとう

さて、最後は通りがかりの桃山公園(桃山台駅前にあります)の写真です。

江坂で働く社長のブログ 江坂で働く社長のブログ 江坂で働く社長のブログ

撮影時に限ってなぜか曇って曇りしまいましたが、この桃山公園のように吹田市は緑が豊かで綺麗な公園が多数あることも特徴といえます。千里ニュータウンには必ずそれぞれの街に大きな公園があります。

日中は散歩される方や小さなお子様がおられる方で賑わい、夕方になるとランニングやウオーキングをされる方が多数見受けられます。

公園が多く、文教地区でもある吹田市は子育て世代から高齢の方まで幅広くより良い住まいの環境を提供してくれる非常におすすめの街といえます。

相談無料・全国対応 離婚に伴う不動産のご相談・ご依頼はこちら
  • WEBでのお問い合わせ

    WEBからのご相談も可能です。
    内容を確認後、サポートセンターより
    ご連絡いたします。

    お問い合わせフォームへ

  • お電話でのお問い合わせ

    9:00〜19:00(定休日 水曜日)

    お問い合わせフォームへ