不動産の名義変更をサポートいたします

お気軽にご相談ください06-6337-8600
お気軽にご相談ください06-6337-8600

もうすぐ・・・

本当に日中は暖かいですね♪「もうすぐ春c.blossoms*」というより「もう春かなぁ」というくらい昼間は暖かく、車車に乗っている時などは暑いくらいです。

そんなお天気も、来週に入ると今ひとつのようですくもりお天気が悪くなると当社としては少し困ることがありますkomaru*いつものごとく物件の写真ブリオシュに挑戦☆を撮りにいくことが出来なくなります。

文字情報や間取り図面だけでも情報発信は当然ながら可能ですが、やはり写真があったほうが良いですよね?その物件の良し悪しはともかくとしてマイホームをお探しされている方にとって「写真」は有益な情報のひとつだと思っています。

非常に物件数も多いため、お客様からリクエストを頂いた物件は優先的に写真を掲載させて頂いております。もし気になる物件がございましたらお気軽にご依頼下さい。

また、意外にも不動産会社の営業マンは物件を知らない、現地を見ていないというケースが多いものです。

皆様に生きた情報をお伝えするためには私共も率先して現地に足を運び確認をした上で情報発信をすることが非常に重要と考えております。良いことも悪いことも全てお伝えをすることが可能となります。

そうした情報をお伝えさせて頂きながらお探しを頂くことで効率よくお探しいただけると思っています。

だから「現地確認」は決して私たちにとっても無駄な作業では全くありませんのでお気軽に申しつけ下さい。

相談無料・全国対応 離婚に伴う不動産のご相談・ご依頼はこちら
  • WEBでのお問い合わせ

    WEBからのご相談も可能です。
    内容を確認後、サポートセンターより
    ご連絡いたします。

    お問い合わせフォームへ

  • お電話でのお問い合わせ

    9:00〜19:00(定休日 水曜日)

    お問い合わせフォームへ