不動産の名義変更をサポートいたします

お気軽にご相談ください06-6337-8600
お気軽にご相談ください06-6337-8600

ご契約ありがとうございました♪

今日も本当に暑~い暑~い猛暑の一日でしたね太陽そんな猛暑の週末でしたが当社では、U田様に江坂のマンションマンションをご契約頂くことができましたありがとU田様、ありがとうございましたサンキュ

U田様は住宅ローンをご利用されずに現金お金でのご購入ということでうらやましい限りです。ローンの手続きに要する時間が不要なため、今週の金曜日には物件のお引き渡しを予定しています。

実はU田様、初めてのご案内でご購入を決めて頂きました。えぇ~!!本当に??大丈夫なの???と思われる方もおられるかもしれません。このように思っている方も多いと思います。

「高いものなんだから徹底的に探して良い物件を見つけないといけないのに」

それも間違いではないですし、当然な意見のひとつだと私も思っています。でも、実際に多くのお客様に接することで実感していることですが「探し方が上手で早く見つけることができる方」と「そうでない方」とに大きく分かれます。

時間をかけることがマイナスだということを言っているのではありません。自分たちが探すべき条件の家というものがどういった条件となるのかを認識できているかどうかというのがポイントです。

だから、このブログでも何度か書いてきていますが、探すのに時間を要することは全く問題はありません。最終的に良い物件をご紹介しご購入頂くことが私たちの仕事です。急いで決めたり、不動産屋さんの変なプレッシャーで急いで決めさせられたりということは全く必要がありません(笑)不動産屋さんの都合で買わないといけないなんてことは全く論外ですね。

さて、話を戻しますがその一回で決められたU田さんが希望するマンションの条件とは?

①築10年前後
②2,000万円以内
③江坂駅徒歩5分

主要な条件は上記の通りです。でも、これって残念ながらそれほど多くは出てこない物件の条件なんです。U田さんはネットやチラシや情報誌で希望の条件の物件がないかを調べられる途中でだんだんと気付かれたことが今回、最初のご見学で「購入しよう」と決断できた要因だった(と思われる)のです。

では、その要因とは?

「自分たちの希望条件だと2,000万円以下ではなかなか無いなぁ汗2
「自分たちの希望条件だと築年数が相当経過しているものがほとんどだなぁ汗2

何も夢を捨ててマイホーム探しをしないという話ではなく、実際に探していたら(待っていたら)出てくるものとそうでないものや条件とを早い段階で判断していくことが非常に重要で効率良いお家探しをして頂けるモデルケースといえます。

相談無料・全国対応 離婚に伴う不動産のご相談・ご依頼はこちら
  • WEBでのお問い合わせ

    WEBからのご相談も可能です。
    内容を確認後、サポートセンターより
    ご連絡いたします。

    お問い合わせフォームへ

  • お電話でのお問い合わせ

    9:00〜19:00(定休日 水曜日)

    お問い合わせフォームへ