不動産の名義変更をサポートいたします

お気軽にご相談ください06-6337-8600
お気軽にご相談ください06-6337-8600

ここ数日の物件動向で気になること。

今週に入ってからは気温も急上昇ですね。春ももうすぐといった感じです。でも、花粉症の人にとっては厳しい時期・・・かもしれませんが。

吹田市・豊中市の物件についてこの3日ほどで気になることがあります。新規物件については例年通りで多くも少なくもなく出てきているといった感じですが、ここ数日は値段を下げている物件の数が非常に目立ちます。

やはり、売り出し当初は売主さんも強気というかやはり自分の中ではこの価格で売って欲しい、売れたらいいなという感じがありますのでなかなか買い手さんが見つかりませんね。

ただし、時間は待ってくれませんから入学をはじめなにかとこの4月には入居をしたい、物件を購入して新しい生活を・・・と希望しているお客様が多いことからもこの時期を逃すといっそう厳しい状況になるということが明白なためここにきて多くの物件が可能な限り値下げに踏み切っているようです。

買い手にとっては、気になる物件があって「価格」がネックになっているようであれば価格の交渉がしやすい時期かもしれません。思い切って指値をしてみるのも良いと思います。

相談無料・全国対応 離婚に伴う不動産のご相談・ご依頼はこちら
  • WEBでのお問い合わせ

    WEBからのご相談も可能です。
    内容を確認後、サポートセンターより
    ご連絡いたします。

    お問い合わせフォームへ

  • お電話でのお問い合わせ

    9:00〜19:00(定休日 水曜日)

    お問い合わせフォームへ