不動産の名義変更をサポートいたします

お気軽にご相談ください06-6337-8600
お気軽にご相談ください06-6337-8600

お客様に感謝される営業を!

暑い炎には暑いのですが、昨日までの蒸し暑さが今日は感じられなかったのでほんの少しだけ過ごしやすかったという方も多いのでは?!

さて、「営業」営業さんという仕事からはいろいろと連想をされると思われますが、今日は弊社の営業ウーマン「植田」がお引き渡しが終了した後にお客様からありがたいメールを頂いたのでちょっと掲載させて頂きます。

=======================================================================

昨日はありがとうございました。家を探し始めて、約5ヶ月間ですがあっという間に過ぎてしまいました。

初めてそちらに来店した時にも、話しましたが、昨年の4月にも一度、豊中辺りで探しまして、その時は購入として初めての家探しでしたし、土地や環境もよくわからず、不動産屋に言われるがままに曽根の物件を買おうとしてしまって本当にいいのか?と怖くなって止めた経緯がありました。

なので、今回はそうならないように、ちょっとでも疑問に思ったことはなるべく聞くようにしました。

私から沢山質問あったり金額面で難しいお願いがあったり、大変だったと思いますが、嫌な顔一つもせず一生懸命対応して下さり、大変感謝しています。確かに予算は超えてしまいましたか、納得のいく購入が出来ましたので満足しています。

また、私と同じような歳でしかも女性なのに、相手を不快にさせずに不動産の仲介されるなんてすごいなぁと、人として感心しました。

物件の事とお客とのコミュニケーション両方学んだ気がしました。返済はこれから始まりますが、妻と共に頑張って返していきたいと思います。

これから先、また何か困った時は連絡するかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

=======================================================================

まぁ、日ごろ、いっしょに仕事をしている私からすると「褒めすぎ」な感がありありですが
自分の会社で働いてくれる社員が営業というものを通じて提供したサービスにお客様がありがとうと言っていただけることは私にとっても嬉しい限りです。

相談無料・全国対応 離婚に伴う不動産のご相談・ご依頼はこちら
  • WEBでのお問い合わせ

    WEBからのご相談も可能です。
    内容を確認後、サポートセンターより
    ご連絡いたします。

    お問い合わせフォームへ

  • お電話でのお問い合わせ

    9:00〜19:00(定休日 水曜日)

    お問い合わせフォームへ