不動産の名義変更をサポートいたします

お気軽にご相談ください06-6337-8600
お気軽にご相談ください06-6337-8600

お問い合わせいただいたお客様へと不動産屋さんとの付き合い方

  • 2007年11月15日

業務連絡っぽいタイトルになってしまいましたが、一昨日と昨日にお問い合わを多数頂きまして、昨日お問い合わせの曽根東町6丁目のH様と本日の旭区中宮のY様にはまだご連絡がつけることができずにおります。申し訳ございません。

明日、お問い合わせのお礼とお探しのご条件等についてお伺いさせていただきたいと思っておりますので宜しくお願いしますあせる

話は変わりますが、お問い合わせを頂いたお客様にメールで物件をご紹介させていただくケースがあります。

が、送ってみたものの、お返事がないので、少し条件等を変えたりしてまた送ってみたりするのですが、何度ご紹介してもお返事がもらえない方がおられます汗

ご紹介の中には良い物件がない場合もあると思います。でも、そこで「今回は道が狭いので・・・」とか「もう少し○○な物件の方がよいのですが・・・」など少しでもご感想やご意見を頂けるだけで営業マンの対応も変わります。

お返事が頂ければ「今度はもっと良い物件をご紹介しよう!」とお客様の信頼と情熱に一生懸命応えようとするからです。これは購入される金額の大小の問題ではありません。結局は人と人とのお付き合いですよね。

せっかくのマイホームの購入ですから不動産屋さんを良い意味で利用していただければ熱意が営業マンにも伝わって、営業マンは「この方には絶対良い物件を紹介したい!」、お客様からは「この担当者から購入したい」とお互いがなるはずです。

物件探しからではなく、信頼できる不動産会社探し(担当者探し)がマイホームの第一歩であり、それが全てかもしれませんね。

相談無料・全国対応 離婚に伴う不動産のご相談・ご依頼はこちら
  • WEBでのお問い合わせ

    WEBからのご相談も可能です。
    内容を確認後、サポートセンターより
    ご連絡いたします。

    お問い合わせフォームへ

  • お電話でのお問い合わせ

    9:00〜19:00(定休日 水曜日)

    お問い合わせフォームへ