不動産の名義変更をサポートいたします

お気軽にご相談ください06-6337-8600
お気軽にご相談ください06-6337-8600

おでんを食べました

今日は仕事仲間で友人の司法書士と福島区におでんを食べに行ってきました。ここは司法書士のN先生のおすすめということでやって来たのですが、確かにおでんの季節といえばそうかもしれませんが、もっのスゴく流行っている超繁盛店でした。

「おでん」ですので、食べたからといって、「これは美味い!」!という感じはなかなかしにくい食べ物ですが、当然ながら味はよく染み込んでいて、車道沿いに面したテント張りの店舗はカウンター席と小さなテーブルが3つほどしかなくその店内の中心に位置する鍋を取り囲んだ4坪ほどの狭い店内で食べる雰囲気は非常に趣がありよりいっそう美味しく感じるには十分でした。

ネットで検索しましたが、HPがあるような店舗ではありませんから(すいません・・・。)紹介しているページだけを紹介しておきます。花くじら ⇒ https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27001230/

周辺にもおでんやさんが非常に多いみたいです。が、どうもここが一番の老舗か繁盛店みたいです。楽しく会話をしながら美味しいものを食べられるということは幸せですが、こうした飲み屋では、会社ではしかめっ面をしていそうな管理職(かどうかわからないが)のおじさんをはじめみんなの表情が非常に明るい気がするんですよね。

「笑い」と「食」はコミュニケーションを助長して気持ちを豊かにするみたいですね。

 

相談無料・全国対応 離婚に伴う不動産のご相談・ご依頼はこちら
  • WEBでのお問い合わせ

    WEBからのご相談も可能です。
    内容を確認後、サポートセンターより
    ご連絡いたします。

    お問い合わせフォームへ

  • お電話でのお問い合わせ

    9:00〜19:00(定休日 水曜日)

    お問い合わせフォームへ