不動産の名義変更をサポートいたします

お気軽にご相談ください06-6337-8600
お気軽にご相談ください06-6337-8600

おすすめ江坂の焼き鳥屋さん

  • 2007年10月31日

水曜日が定休日の不動産業界では火曜日は世間で言う金曜日のアフターファイブのようなものです。

以前、勤めていた会社の同僚たちと飲み会の約束があるため、早めに仕事を切り上げてある焼き鳥屋に行きました。

このお店、まだ、オープンして2年経たないくらいですが、非常に繁盛しています。表通りに面していませんが、リピーターが多いからだと思います。私も江坂では最もおすすめの「焼き鳥屋」だと思っています。

それに、値段も高くありません。

やっぱり、「まあまあだけど安いから」というよりは「美味しいのに高くない」ほうが次も行こうという感じになりますよね。

美味しい焼き鳥を食べながら楽しい話とほろ酔い気分の中で、「焼き鳥屋さんも競争が激しいんだろうなぁ・・・。」とふと思いました。

以前、このお店が出来る前は別の焼き鳥屋さんに今日のメンバーとはよく行っていたのですが、このお店が出来てからというもののそちらへは一度も足を運んでいません。

実際、そのお店の前を通ると店内の様子が見えるのですが、昨日も外を吹く秋風より冷たい風が店内を吹いている感じでした。(言いすぎ?)

このお店のように後発でもお客様に選んでいただけるお店だけが残っていってるんだなと実感できます。

中途半端なサービスではなかなか生き残りが厳しい時代です。不動産業も同じです。では、当社としては何をどのようにしていくのか?

メーカーではありませんので「他社とどこを差別化するか」というよりは、「お客様に対して何が出来るのか」という観点から顧客満足を追求していくことが唯一の差別化だと思っています。

マイホームを探されている方にとって当社は頼もしいパートナー、良きアドバイザーとして認めていただければ地域でナンバー1に成れる日がやってくる!と思いつつ、けっこう食べたハズなのに目の前に運ばれた「鳥丼」に箸がすすんでしまう飲み会でした。

おすすめの焼き鳥屋さんhttp://r.gnavi.co.jp/k678000/ 愛想も味も価格も最高です。

相談無料・全国対応 離婚に伴う不動産のご相談・ご依頼はこちら
  • WEBでのお問い合わせ

    WEBからのご相談も可能です。
    内容を確認後、サポートセンターより
    ご連絡いたします。

    お問い合わせフォームへ

  • お電話でのお問い合わせ

    9:00〜19:00(定休日 水曜日)

    お問い合わせフォームへ