不動産の名義変更をサポートいたします

お気軽にご相談ください06-6337-8600
お気軽にご相談ください06-6337-8600

ありがとうございます♪

一昨日、昨日と見事な秋晴れsun*でしたが本日はどうやら曇りくものようですね。多くの方はシルバーウィークと呼ばれる大型連休の後半戦といった感じではないでしょうかイエーイ昨日のようなお天気の良い日には少し都会を離れて山間でバーベキューなどしたいものです。

現実はというと・・・そんなことを思いながらパソコンを目の前にブログを書いていますがバーベキュー最近はトレッキングというものも結構、流行っているみたいですが、ハイキングとは違うのでしょうか?!

さて、そんなゆったりとした時間をお過ごしになられている方も多いと思われるこの連休を迎える以前、そして迎えた今と当社はお陰様で休む間が許されないほど大変、忙しく仕事をさせていただいていおります。ありがとうございます感謝のキモチ一昨日はI田様、お申し込みを頂きましてありがとうございます。

お客様への感謝は当然ながら、この会社を非常に大きな力で支えてくれているスタッフの2人(誠実で前向きな営業マンSとかわいいだけじゃない、仕事もできるスーパー事務員Sの
ダブルSの 2人)にも感謝です。

『本当にいつも会社のためにベストを尽くしてくれてありがとうありがと

会社を立ち上げた時はたった一人で仕事をしていました。それから2年10ヶ月。振り返るといつの間にかそんな時間が経過しているんですね。そして今年に入ってからスタッフを採用しました。今、スタッフが2人増えて思うことがあります。

「何よりも僕は社員のために、頑張らないといけないなぁ」と。社員が増えてから、「自分のためではなく、社員のために 頑張るのだ」といった気持ちに変わりました。以前以上に頑張らないといけないという責任を感じるようになったからです。

私も頑張っていくのでこれからもよろしく!ダブルSさんファイトより良いサービスを追求し、考え、実現していきましょう♪どこかの党ではないけれど、「実現力」ってなかなかいい響きの言葉かも・・・って思います。

会社も人も仕事も各自が思うように結果は成っていくものだと僕は信じています。

今日は秋の静かな夜にふと考えながらブログを書いてみたのですが、少ししみじみと思っていることを書き連ねてしまった、そんなブログになってしまいました。いつもと違い不動産探しについてのブログではなく皆様スイマセンごめん

相談無料・全国対応 離婚に伴う不動産のご相談・ご依頼はこちら
  • WEBでのお問い合わせ

    WEBからのご相談も可能です。
    内容を確認後、サポートセンターより
    ご連絡いたします。

    お問い合わせフォームへ

  • お電話でのお問い合わせ

    9:00〜19:00(定休日 水曜日)

    お問い合わせフォームへ