不動産の名義変更をサポートいたします

お気軽にご相談ください06-6337-8600
お気軽にご相談ください06-6337-8600

『物件所在地を教えてください』というお客様に

全国の不動産会社でインターネットを情報発信の重要なツールとして営業されている不動産会社の交流会が昨日、梅田でありましたので参加してきました。

先日の六本木ヒルズでホームページの運用とネット戦略について発表をさせていただいたのと同様に今回も発表をさせていただいたのですが、参加されている業者さんの関心が非常に高いということを感じました。

不動産業界は情報産業でありかつサービス産業だと思いますが、まだまだ情報発信をする側の量と質やサービス等のレベルが決して安くはない報酬(個人的には思っています)や顧客のニーズに応えることが出来ていないと思います。

消費者がネットを便利なツールとして利用することが増えたことが情報発信側の意識を変えていっているといった感じかもしれません。

ところで、ネット上で物件所在地を地図で明示するホームページも増えてきていますね。弊社ではまだ、ネット上に反映できるようなシステムを構築できていないのですが、将来的には分かりやすい形で地図情報を提供していくつもりです。

ところで、お客様からは「この物件は場所を教えてもらえますか?」というお問い合わせを時々頂きます。

弊社ではその際に、グーグルの地図で明示したページをメールにてご紹介したり地図をFAXさせて頂いております。

すべての物件の所在地をはじめ全ての情報をなるべく分かりやすくご紹介をさせていただくオープンな不動産会社ですのでどのようなことでもお気軽にお問い合せ下さい。

それと、ホームページで「こだわり条件で探す」というコーナーがあり、「オール電化」「二世帯住宅」「角部屋」「庭付きマンション」などがあります。

こうした項目をはじめ、お探しされている方のためのホームページですのでこんなコーナーやこういった項目というご要望がございましたら是非、教えてください。

お問い合せ先  info@suita-sales.jp 写真もリクエストがございましたら優先的に撮影、掲載、ご紹介をさせて頂きます♪

 

相談無料・全国対応 離婚に伴う不動産のご相談・ご依頼はこちら
  • WEBでのお問い合わせ

    WEBからのご相談も可能です。
    内容を確認後、サポートセンターより
    ご連絡いたします。

    お問い合わせフォームへ

  • お電話でのお問い合わせ

    9:00〜19:00(定休日 水曜日)

    お問い合わせフォームへ